SSブログ
お小遣い稼ぎ ブログトップ

モニターやアンケートの「お小遣い稼ぎ」で隙間時間にお金を稼ごう! [お小遣い稼ぎ]

本日はお小遣い稼ぎサイトをご紹介します。
お小遣い稼ぎといえば、アンケートに回答するだけ覆面調査員として調査しながらお客さんになりすまして接客してもらうプロのライターのように原稿料がもらえるサイトなど、色々な種類・タイプがあります。

そして、お金がもらえちゃうので男性の副業や、ちょっとした隙間時間の有効活用でお小遣い稼ぎをする主婦もたくさんいます!

パソコン歴20年以上のワタシが、安心・安全で有名なお小遣い稼ぎにピッタリのサイトをまとめてみました。
ちょっとした、わずかな隙間時間にアンケートに答えるだけでお小遣いがもらえちゃう、モニターなどはいかがですか?

マクロミル
マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、アンケートの回答をモニタの皆様にお願いしているネットリサーチの国内最大手企業です。



今だけとってもオトクなキャンペーン中!

マクロミルモニタに登録するとアンケートモニタ新規登録プレゼントのキャンぺ─ン実施中です!
無料会員登録はこちらから!!
アンケートモニター|マクロミル


ショッパーズアイ
ショッパーズアイに登録をすると、接客態度や商品・サービスを評価する覆面調査に参加できます。

もちろん調査終了後は報酬をいただけるので実質無料でサービスを受けられたり、高額報酬の調査が沢山あります。



ミステリーショッパー(覆面調査員)モニター募集中!




ちょびリッチ
簡単なアンケートに答えるだけで、現金と交換できるポイントが貰える!



「ちょびリッチ」は、サービス開始12年目に突入しており、累計280万人が登録している安心・信頼の
ポイントサイト(お小遣いサイト)です!
お気に入りのショップでのお買い物や会員登録・資料請求、ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯めることができます。貯めたポイントは現金のほか電子マネーやギフト券に交換できます。
豊富なコンテンツから、興味のあるアクションをして、現金と交換できるポイントを貯めることができます。
今なら、登録後の簡単作業で500ポイントをプレゼント実施中なので、このオトクな機会を逃さないでくださいね!
スマホをポチポチするだけで稼ぐ方法
     




続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

A8ネットのセルフバック機能で好きなものを購入してお小遣い稼ぎをしています! [お小遣い稼ぎ]

お小遣い稼ぎや懸賞&プレゼント応募、そしてAmazonやヤフオクなどで

お小遣い稼ぎをしている人、たくさん増えてきていると思います。

実際にヤフオクは始めの頃からやっていたし、Amazonで商品を売っている人も周りにいるので

副業や主婦の気軽に稼げる方法として人気ですよね?

そしてそして、今日ご紹介するのA8.netです!


このA8.netは、 約190万サイトが利用しているアフィリエイト界で一番人気で、老舗の広告掲載サービスです!

ですので、他のアフィリエイトサイトには出していない一流企業からの広告もあるのです。

そして、アフィリエイトの会員になっていると、自分のブログやサイトに広告を出して

収入を得ること以外に、 

セルフバック? という機能がオススメなのです!?


A8.netのセルフバック

で自分で商品を購入すると、自分に収入がはいるんです。

最近私がセルフバックしたものは、

某銀行クレジットカードを作っただけで

15000円の収入でした!?

普段のお買い物でも使用できるし、ただ、現金キャッシュバックが魅力的でセルフバックしてみました!

?他にも、一流化粧品の基礎化粧品や口紅やファンデーションをはじめとしたコスメ全般が

女性にはオススメです[exclamation][ウィンク]

?この前は9000円の美容液がモニター価格で2000円で販売していて、

自分で購入するとなんと!

2000円の報酬でキャッシュバック!

?そうです、実質ゼロ円! 無料なんです!

?このような実質ゼロ円で手に入る商品はダイエット製品やサプリメント、コスメに多いので、

お店や通販サイトで購入する前に、一度、

A8.netを見てからセルフバックで購入できるか確認してから

買っています!

 

日々の買い物をオトクに! お小遣いもゲットできる

セルフバック機能、ぜひオススメですよ!!!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

主婦なので「覆面調査」リサーチでお小遣い稼ぎ中!「ショッパーズアイ」 [お小遣い稼ぎ]

更に注目度も増し、主婦以外にも副業として参加されている方も多い「覆面調査」[ひらめき]

「覆面モニター」「ミステリーショッパー」と呼ばれたりします。 

覆面調査とは、レストランや居酒屋などの飲食店や、美容室やエステサロンなどの美容系、ファッションなどのアパレルショップに覆面調査員として、一般客を装いお店を利用し、帰宅してから調べたお店の調査レポートを書きます。覆面調査の会社にもよりますが、一般的にはアンケートですので難しいことはなく、質問に答えて提出(インターネット上で)すると謝礼が支払われる仕組みのことです。


 私は始めたのが早いほうですので、もう何年も利用し、エステ代や美容室代が浮いたり、

旦那にナイショの現金があるということでなかなか良いお小遣い稼ぎができ、楽しんでいますよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

覆面調査サイト「ショッパーズアイ」 

メリット1   普段通りのお客様としてお店に行くことで報酬がもらえる 

ミステリーショッパー(覆面調査員)となって調査をすることの最大の魅力はなんといっても調査報酬です。以下にいくつか調査例をあげますが、「食事をする」等の、普段通りの行動が調査の大半をしめます。
1.無料で食事ができる
2.無料でガソリンが入れられる
3.無料で好きな洋服が購入できる

 メリット2   あなたの声が企業に届く

調査した内容は、ショッパーズアイによって企業に届けられます。
サービスが提供された瞬間を、お客様目線でリアルに評価しているため、評価された側は自社の強みや、弱みに対する具体的な改善策を見つけやすいというメリットがあります。

メリット3   地域への貢献ができる

あなたの声によって、お近くの店舗や企業のサービスが向上し、笑顔の絶えない地域になるって素晴らしいことですよね。あなたの調査は、お小遣い稼ぎだけでなく、企業や地域に貢献する素晴らしいプログラムなのです。


“カンタン1分登録”で、覆面調査に参加してみませんか?


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
お小遣い稼ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。