SSブログ

主婦なので「覆面調査」リサーチでお小遣い稼ぎ中!「ショッパーズアイ」 [お小遣い稼ぎ]

更に注目度も増し、主婦以外にも副業として参加されている方も多い「覆面調査」[ひらめき]

「覆面モニター」「ミステリーショッパー」と呼ばれたりします。 

覆面調査とは、レストランや居酒屋などの飲食店や、美容室やエステサロンなどの美容系、ファッションなどのアパレルショップに覆面調査員として、一般客を装いお店を利用し、帰宅してから調べたお店の調査レポートを書きます。覆面調査の会社にもよりますが、一般的にはアンケートですので難しいことはなく、質問に答えて提出(インターネット上で)すると謝礼が支払われる仕組みのことです。


 私は始めたのが早いほうですので、もう何年も利用し、エステ代や美容室代が浮いたり、

旦那にナイショの現金があるということでなかなか良いお小遣い稼ぎができ、楽しんでいますよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

覆面調査サイト「ショッパーズアイ」 

メリット1   普段通りのお客様としてお店に行くことで報酬がもらえる 

ミステリーショッパー(覆面調査員)となって調査をすることの最大の魅力はなんといっても調査報酬です。以下にいくつか調査例をあげますが、「食事をする」等の、普段通りの行動が調査の大半をしめます。
1.無料で食事ができる
2.無料でガソリンが入れられる
3.無料で好きな洋服が購入できる

 メリット2   あなたの声が企業に届く

調査した内容は、ショッパーズアイによって企業に届けられます。
サービスが提供された瞬間を、お客様目線でリアルに評価しているため、評価された側は自社の強みや、弱みに対する具体的な改善策を見つけやすいというメリットがあります。

メリット3   地域への貢献ができる

あなたの声によって、お近くの店舗や企業のサービスが向上し、笑顔の絶えない地域になるって素晴らしいことですよね。あなたの調査は、お小遣い稼ぎだけでなく、企業や地域に貢献する素晴らしいプログラムなのです。


“カンタン1分登録”で、覆面調査に参加してみませんか?


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。