SSブログ

プロアクティブ+(プラス) を1か月使用してみました!トライアルセットの感想は [ニキビ肌用化粧品]

みなさんニキビの悩みはありませんか?

ワタシは中学生の時にはうっすらファンデーションを塗って登校し、高校生の時にはメイク大好き[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

なので、化粧品やコスメが大好きでスキンケアなども少々お金をかけて美肌作りに励んでいますが・・・

やはり若い頃から肌には良くないことをしていたため、寝不足になると小さくて白いブツブツニキビがイッパイ出るし、生理前後は赤くて大きいニキビと頬と鼻には、何をしても出てきてしまいます・・・。

中学生の時にファンデーションを塗っていたのは、オシャレ好きでメイクに興味があったこともありますが

思春期ニキビを隠すため[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)]

そんなことしたら余計ニキビが出ることもちゃんと知っています!

でも、目先のことを考えて、今できること →  ニキビを隠すこと!

ニキビの薬を塗ったって治らないなら、ファンデーションで隠すしかないじゃん!という結果、

マセガキになりました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][キスマーク]

あのころ、プロアクティブを使っていれば・・・。

大人ニキビ思春期ニキビも、本当に困りますよね・・・。

そして、ずいぶん大人になったので、思春期ニキビは出ないけど、大人になった今でも

やはりニキビは出やすく、赤ら顔の肌質でした。

肌が絶好調だなぁ~!とルンルンでいても、1週間も経てば生理前のホルモンバランスが変わる為、

赤みのあるブツブツニキビが出るように・・・。

今までプロアクティブいいなぁ~!としか思っていませんでしたが、あまりにもテレビで宣伝しているし、色んなタレントや歌手が宣伝してたり。

そんな中、関ジャニの村上くんまでもがプロアクティブの宣伝に出てきたので、何故か信用度があがり使ってみようと決断!

そして届きました!

プロアクティブ+(プラス) のトライアルセットが!

CIMG5806.JPG

続きは次のブログで!

 CIMG5805.JPGCIMG5804.JPG


Powered by RSSリスティング

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。