SSブログ

2017年楽天コスメ大賞(ボディクリーム部門)で1位獲得のマッサージクリーム [痩せるクリーム]

9月も半ばになりましたが、まだまだ肌見せの季節は終わりません・・・。

そして、案外、夏なのに太ってしまった方や、足のむくみが激しい方など

ボディラインが気になるのがこの季節ですよね?




エステなどに通いたいけど、通う時間がなかったり、エステ契約がちっょとこわかったり

大金を出すまでは悩んでない・・・など。


  


そんな方は、手軽にできるセルフエステをしてみませんか?


マッサージクリームさえ優秀なモノがあれば、あとは自宅でエステが出来ちゃうんです!


そして、今話題のスリミングコスメが、楽天コスメ大賞で1位を獲得した


バンビミルク です!






超温感マッサージでむくみ・セルライトケア!
楽天コスメ大賞受賞の超温感ボディークリーム!


バンビミルク とは・・・

バンビミルクとは、ボディケアとして保湿・冷え対策をしながらスリミング効果が期待出来る、雑誌などで

とても人気なボディクリームです。

半袖のときはもちろん、薄手の長袖を着ていても、たくましい二の腕に見えてしまうと

全体的に太って見えちゃいます・・・。

そんな気になる二の腕や脚、そして悩みのお腹やウエストまわりを引き締めてくれるのが

このボディーミルク バンビミルクなのです!

詳細はこちらをクリックしてくださいね!

バンビミルクの公式サイトにジャンプします。

楽天コスメ大賞≪ボディークリーム部門1位≫
超温感マッサージクリーム

 

 同じようなスリミングコスメはコチラ

 



新発想マッサージオイルジェル『するりら小町』



エステサロンやマッサージを予約するなら





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。