SSブログ

土屋太鳳chanの迫力ダンスで話題の歌手シーアの歌の破壊力は凄いんです! [洋楽]

今、とっても話題の土屋太鳳ちゃんが、キレッキレのコンテンポラリーダンスを披露して話題になりましたよね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』

  

実は大の洋楽好きのワタシは、この Sia の Alive は、こちらのPVのほうから

先に見ていました。



この天才少女も、本当にかっこよくて凛としていて美しいです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 Sia (シーア)は、 Chandelierという曲で、世界的にとても有名になりました。

なんといっても、ちょっと変わっていて、

テレビなどで顔を出さずに歌うスタイルの歌姫なのです!

だから、テレビ番組では後ろを向いて歌っています・・・。

この子のダンスは、神業的で初めて見たときは驚きました[exclamation×2]

そして、シーアの歌声と声量と表現力、そして総合演出に鳥肌モノでした[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)] 

ぜひ、ゆっくり聞いてみてくださいね[黒ハート]



Amazonでも見つけました♪

1000 Forms Of Fear

1000 Forms Of Fear

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rca
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: CD



this is acting

this is acting

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rca
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: CD



Best of Sia

Best of Sia

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ais
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: CD





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。