SSブログ

懸賞プレゼント

本日はお小遣い稼ぎサイトをご紹介します。
お小遣い稼ぎといえば、アンケートに回答するだけ覆面調査員として調査しながらお客さんになりすまして接客してもらうプロのライターのように原稿料がもらえるサイトなど、色々な種類・タイプがあります。

そして、お金がもらえちゃうので男性の副業や、ちょっとした隙間時間の有効活用でお小遣い稼ぎをする主婦もたくさんいます!

ビオレうるおいクレンジングリキッド」サンプル
【当選人数】 抽選で100,000名

https://form.kao.com/jp/pub/open/biore160307a

http://www.kanebo-cosmetics.jp/twany/news/160226_samplecampaigne.html



パソコン歴20年以上のワタシが、安心・安全で有名なお小遣い稼ぎにピッタリのサイトをまとめてみました。
ちょっとした、わずかな隙間時間にアンケートに答えるだけでお小遣いがもらえちゃう、モニターなどはいかがですか?

マクロミル
マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、アンケートの回答をモニタの皆様にお願いしているネットリサーチの国内最大手企業です。



今だけとってもオトクなキャンペーン中!

マクロミルモニタに登録するとアンケートモニタ新規登録プレゼントのキャンぺ─ン実施中です!
無料会員登録はこちらから!!
アンケートモニター|マクロミル


ショッパーズアイ
ショッパーズアイに登録をすると、接客態度や商品・サービスを評価する覆面調査に参加できます。

もちろん調査終了後は報酬をいただけるので実質無料でサービスを受けられたり、高額報酬の調査が沢山あります。



ミステリーショッパー(覆面調査員)モニター募集中!




ちょびリッチ
簡単なアンケートに答えるだけで、現金と交換できるポイントが貰える!



「ちょびリッチ」は、サービス開始12年目に突入しており、累計280万人が登録している安心・信頼の
ポイントサイト(お小遣いサイト)です!


お気に入りのショップでのお買い物や会員登録・資料請求、ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金のほか電子マネーやギフト券に交換できます。
豊富なコンテンツから、興味のあるアクションをして、現金と交換できるポイントを貯めることができます。
今なら、登録後の簡単作業で500ポイントをプレゼント実施中なので、このオトクな機会を逃さないでくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。