SSブログ

今日のリップもエスプリーク ルージュグラッセのオレンジピンク系です!限定激安情報 [ルージュグラッセ]

どうでもいいと思いますが、ワタクシの本日の口紅は

コーセー エスプリーク ルージュグラッセです[黒ハート]

CIMG5819.JPG

秋には新垣結衣ちゃんがCMしてて、男性からの支持も多く
可愛くてちょい大人な色気がセクシー!と話題になりました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

そして、今日のリップは黒色のパッケージの
エスプリーク ルージュグラッセ オレンジ系
を使用しています!
CIMG5818.JPG
いつもはリップクリームで乾燥している唇を潤わせ、そのあとにエスプリーク ルージュグラッセを塗っています。
それだけで唇の皮膚からの自然な発色とツヤが出て、立体的な唇美人に変身できちゃいます!!

ですが、今日は唇がカサカサ!
そしてイマイチ唇の色が悪かったのでガラスニュアンスのリップグロスで最近のお気に入り
オレンジ色のレブロン スーパー ラストラス リップグロスを使用しました。
ささっと唇を補正してからエスプリーク ルージュグラッセを塗ってみましたよ♪


美容液ベースのぷっくりしたツヤ感に、美しい発色がプラスされたリップグロス。
唇の形をカバーし、うるおいで弾むようなふっくら唇を演出します。
アボガドオイル、コラーゲン、ヒアルロン酸配合。ベタベタしない軽い使い心地なのでオススメです!

そしたらっ!!
唇のガサガサ感や、唇の皮剥けも全く気にならずに発色そのまま!
潤いもあるし、ツヤもキープされていて文句なしの出来栄えです[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

今は春の限定色で4色の春らしい可愛いルージュグラッセが登場していますが、秋の色も可愛くてオススメですよ~!!


























tinyMCE-add
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。