SSブログ

グラミー賞アルバム部門【テイラースウィフト】のmusicビデオを見てみよう♪ [テイラースウィフト]




今年のグラミー賞はテイラー・スウィフトでしたね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

テイラー・スウィフトは「恋多き女」「元カレへの復讐の歌を作る」と有名ですが、

やはりテイラーはティーンをはじめ、男女問わず大人気ですよね[黒ハート]

年間最優秀アルバム賞ほか3冠に輝いたテイラー・スウィフトのアルバム

Amazonのテイラー・スウィフトのアルバム関連ページ

それでは、グラミー賞アルバム部門を獲った「1986」の前に・・・

今よりも女の子らしく、可愛らしいプリンセス[黒ハート]テイラーを[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

Taylor Swift - Love Story
2ndアルバム「Fearless」からの1stシングルで、全米シングルチャート4位のLove Story

テイラーは口紅は薄いほうが可愛いと思うのはワタシだけ?

めちゃめちゃ乙女ゴゴロを歌っているテイラー[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

絶対に中高生~アラフォー女子は、この歌詞に共感するはず[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

それではグラミー賞アルバム部門を獲得した「1989」からのシングル4曲を動画でご紹介します[るんるん]

Taylor Swift - Shake It Off
5thアルバム「1989」 1stシングルで、自身にとって2曲目の全米No.1に輝きました[ひらめき]

テレビCМ曲にもなって、お馴染みの耳に残るメロディーです[リボン]



Taylor Swift - Blank Space
5thアルバム「1989」 2ndシングルで、なんと!3曲目の全米No.1に選ばれました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


Taylor Swift - Style
5thアルバム「1989」 3rdシングル


Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar
5thアルバム「1989」 4thシングルで、この若さで驚きの全米No.1ソング4曲目[exclamation×2]

やっぱりテイラーの歌は聞くだけで元気が出たりするし、恋がうまくいかない時には元カレなんて

「くそったれ!」くらいの吐き捨てメロディーに共感&吹っ切れて次の恋へと背中を押してくれますよね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

テイラーのグラミー賞アルバム部門「1989」、もう一度じっくり聞いてみてはいかがですか? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。