SSブログ

ポーラPOLA30代40代50代に大人気スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】 [オススメ化粧品]

化粧品でお馴染みのポーラから、30代40代50代の大人の女性の為に開発された

潤いにこだわった高保湿スキンケアブランド [黒ハート]モイスティシモ[黒ハート]
水分量が徐々に減少傾向のある大人肌に、保湿成分をたっぷり入れるので潤い、ピタッと吸いつくようなモッチリ肌へ!
大人の肌だからこその悩みを細胞レベルから考え、潤いを与え、キメ細かくふっくらした若々しい肌へと導きます。


ポーラ モイスティシモのトライアルセットは、クレンジングからクリームまで、モイスティシモ5品が約2週間分試せるトライアルセットで登場です!

◆セット内容:

・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g

・モイスティシモ ウォッシュ 20g

・モイスティシモ ローション 20mL


・モイスティシモ ミルク 8mL

・モイスティシモ クリーム 4g

◆心安らぐようなジェントルフローラルの香り

◆アレルギーテスト済み (全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

◆低刺激性(敏感肌の方を対象にしたパッチテスト済み。
全ての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません)

◆無着色

今なら大人気スキンケアのオトクなお値段でトライアルセット が登場です!


2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

角層細胞の状態によって、うるおいが決まる!

乾燥を放置していると、肌を守るバリア機能も低下!

乾燥は小ジワやゴワつきの原因になるだけでなく、角層のバリア機能を低下させ、小さな刺激にも過敏に反応してしまう状態を引き起こします。
それは、雨や風から家を守る屋根が壊れてしまっているような状態。
美肌を守る機能が落ちてしまいます。

ハリのなさ、毛穴、くすみ。見た目印象を左右するトラブルも乾燥から。

見た目年齢を印象づけるさまざまなトラブルも実は乾燥が原因の1つ。
たとえば、保水能力が低い女性は毛穴が目立ちやすいというデータも。
乾燥は、見た目年齢をも左右します。

乾燥の鍵を握る「角層細胞」にアプローチ
肌をしっかり包み込む、濃厚なテクスチャー

1品1品、肌にうるおいが満ち溢れていく感触にこだわり抜いて開発。
「オウレンエキス※1」や「サクラエキス※1」などを配合し、肌※2にたっぷりのうるおいをみなぎらせます。

濃厚でしっとりと肌になじむローションや、なめらかな感触で外部刺激から肌を守るクリームなどでもっちり吸いつくような肌に。

※1保湿成分 ※2角層

 

モイスティシモ 商品ブランド紹介 

頬のつっぱり感が気になる方、化粧水をつけたそばから乾燥を感じる方におすすめ。

肌が乾燥する根本原因は、角層細胞自体の機能が低下してしまっているから・・・

オウレンエキスやサクラエキスなどの保湿成分を配合し、角層にたっぷりのうるおいをみなぎらせます。

細胞レベルからうるおう力をつけることで、どんな環境にも揺らがない、うるおいに満ちたもっちり肌へ導きます。




ぜひとってもオトクな2週間分のトライアルセットで、肌細胞から若々しくみずみずしい肌を手に入れるチャンス[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

2週間トライアルセット で、あなたの肌で実感してみてくださいね[黒ハート]

[るんるん]モイスティシモ トライアルセットを使用した感想・クチコミです [るんるん]
review
乾燥がひどかったので、トライアルセットを試してからこちらを購入しました。
他のメーカーで安い保湿ローションは沢山ありますが、保湿と書いてあってもすぐに乾いてしまうものが多い中、こちらは本当に高保湿で、使用後からは一切乾燥を感じませんでした。敏感肌でもOKで、冬の時期はとても助かりました。 ゆかりん様 40代 乾燥肌
こんなにとろみのある化粧水は初めて使いました。
ローションだけで十分に潤います。クリームまで使うと、朝起きても保湿したての様な感じでした。 乾燥で悩んでいる人には、救世主的な存在になると思います。 かさかさ様 20代 敏感肌 

うるおいにこだわった高保湿スキンケア。
たっぷりうるおい、吸いつくようなもっちり肌へ。






クレンジングからクリームまで、モイスティシモ5品が、
まとめて約2週間試せるトライアルセットです。

◆セット内容:
・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g
・モイスティシモ ウォッシュ 20g
・モイスティシモ ローション 20mL
・モイスティシモ ミルク 8mL
・モイスティシモ クリーム 4g

◆心安らぐようなジェントルフローラルの香り
◆アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
◆低刺激性(敏感肌の方を対象にしたパッチテスト済み。
全ての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません)
◆無着色

30代・40代・50代の大人の為の高保湿スキンケア「モイスティシモ」[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

2週間トライアルセット で、冬のカサカサ肌が、しっとりとする感触を実感してみてくださいね[黒ハート]




Powered by RSSリスティング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。